さくらんぼうや♪のブログ

長女の卒園式がきっかけで始めたセルフネイルネイル


インターネットで可愛いデザインを見つけてはチャレンジビックリマーク

うまくいったり思う様にいかなかったり・・・を繰り返し

最近ではお友達にも頼まれることもしばしばニコニコ

しかし回を重ねる事に要望も高くなり、それに応えたい欲望も芽生え

ついにネイルスクールに通うことにアップ


スクールと言っても個人サロンでのマンツーマンレッスンなので時間の融通も効くし

未就園児のいる私でも無理なくレッスンが受けられるべーっだ!

通ってみてマンツーマンの良さに痛感音譜

聞きたいことがスグに聞けて細かい指導も受けられるグッド!

その上、先生がCUTEでとっても気さくな方ラブラブ

リーズナブルなレッスン料で技術の提供を惜しげなくしてくれる彼女は素晴らしい!!


初回のレッスンはプレパレーション

爪のお手入れ方法です

密かにここが一番知りたかったところでもあり、知らなかった事だらけでとっても勉強になりました

これで自信を持ってお友達の爪もキレイにしてあげられますニコニコ


その後クリアで仕上げて初回のレッスンは終了


お疲れさまでした長音記号2