24,7,某日



   実はSNSとか嫌い。。。




   学校の友達からしつこく誘われたが、やんわりと20代の頃から断った。



   あの、インスタ映え映りとか気にして、目で楽しまずにパシャパシャ食べ物とか



   風景とかを取るバカ女(偏見)イメージが大っ嫌いなのだ。

 






   ましてや、食べ残しなんかもってのほかだ。




   そんな堅物の頭の俺でも、このブログ旅先ではキャーキャー心で



    歓声をあげながら、お洒落なお花とか建造物とか景色を撮ってる




   気持ち悪いおっさんです。



   いいよね、この坂とか景色。



   なんか剣心が軒先からすっと現れて、天誅を加えてきそう。


   やっぱるろうに剣心は旧式が一番だよね。最高に面白かったわ、京都編とか



   星霜編、追憶編とか。