クラブワールドカップの時に横浜で観たわ。

 
 相手はメキシコのチームだったな。



 寒かったな~・・・・・



 12月は横浜でクラブW杯を観るのが楽しみだった。


 あの楽しみが奪われたのが残念


 香川真司と同時期に鳴り物入りでチェルシー入団


 日本人みたいな体型。


 胴長で180cmも満たないのに、あのキープ力と展開。


 恰好よかったな。


 レアルでの活躍を期待していたのに、意外にダメだったのが残念。



 あのケツと腰とか体幹は良かった。


 結果論もあるけど、もし俺がスカウト担当だったら


 香川、アザール、マタの三人をマンUに呼ぶなら


 絶対にアザールを選んでいた。