まさかの帰宅する日に台風 接近。。。

 




 帰りにガソリンスタンドのおっちゃんがニヤニヤしながら、

 




 「帰れるかな~、帰れるかな~♪」って歌いやがった。

 




 ふざけんな




 空港のカウンターで綺麗なお姉さんに涙目で気合で飛んでくださいってお願い。

 





 哀れみの目で、昼の便の時は視界は良好になる予定です、って励ましてくれた。


 朝、帰る前にもう一度 ウミガメと泳ぎたかったが、流石に黄色い旗だし波も荒れてたから断念。


 あれで朝から潜ってるスキューバーとか凄いな。



 まぁ、海の中は比較的 静からしいが、シュノーケル組だとまず流されてドザエモンになるよ。



 そういや東海汽船の船ってなんでノルウェー国旗なの?って思ってたが、実は違うと判明


 ありがとうインターネット



 そして、俺は二度とあの二等船室で旅行はしたくない。


飛行機か一等船室にするわ。あのレストランと明日葉カレーが大好きなんだよね。


 また来年、来ようかしら・・・・