ドタバタ1泊2日 | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

おはようございます!

 

群馬県前橋市パキラズガーデン

 

パキラ=あらいゆうこです。

 

 

 

image

 

ボタニカルクイリングジャパン

 

インストラクター展覧会、始まってます。

 

 

3日、4日と1泊して行ってきました。

 

 

 

3日は内覧会とIBQ対象の説明会と交流会。

 

image

 

BQJも15周年、

 

認定制度が新しくなるのに

 

伴い、長年勤めた認定委員の

 

お仕事も一区切り、労をねぎらって

 

いただきましたラブウレシィ

 

チーフや小紙さんも一緒にお花をいただきましたが、

写真を撮る時間がなかったあせる

 

 

そのあとはみんなと交流会、

 

お泊りなので全開で楽しみました笑い泣き

 

 

image

手づかみ食いを二人にたしなめられてます。

 

 

 

image

ホテルに戻ってY.P.P.の3人で

 

今はやりのフェイスパックしながら

 

女子トーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

翌4日からは一般公開

 

image

 

開場前にフルーツティーでまったりラブラブ

 

 

たくさんの方とお話しできて。。

 

image

いろいろいただいたり。。(ラッピーLOVE)

 

 

image

写真を撮っていただいたり。。

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

ちなみに

image

私ともとこチーフは緑(カエル)姉妹でした。

(実はこの日別行動だったゆかちゃんも緑でした 笑)

 

展覧会は日曜日まで!

 

日曜はまた会場に行きます~~~

(今度は何色を着ていこうかな~~~)

 

 

 

 

 

 

出品作品に合わせて作ったこちらの

 

ブローチは連日頑張ってくれている

 

受付嬢にプレゼントしました、

 

今日もつけてくれてるかしら??

 

ご来場の方は探してみてくださいね。

 

週末に向けてますます盛り上がる

 

BQJ展覧会、ぜひお出かけください!!

 

 

 

普段のお知らせ、レッスンレポは

 

インスタグラムに掲載してます。

 

イベント情報もあげますので、

 

ぜひ、フォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

著書のご購入はこちら↓n

サインも入れます!

宛名のご希望は備考欄にご記入くださいね

 

 

Amazonでもご購入いただけます。

 

 

 

 

 

パキラについてのいろいろはこちら↓