2019年の事。 | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

こんにちは!

 

群馬県前橋市パキラズガーデン

 

パキラ=あらいゆうこです。

 

1月も7日になってしまいましたね~

 

今日は七草の日、

 

みなさん七草粥を召し上がりましたか??

 

我が家はでは朝ごはんに七草粥というか、

 

七草雑炊をいただいて、今日から出勤です。

 

 

時節柄にあわせて、七草の作品あげておきます。

 

 

 

さて、いよいよ2019年が動き出しますが~

 

きっと今年はクイリングがますます広まる年に

 

なるのでは??と期待に胸が膨らんでいます。

 

展覧会もたくさんありますよ~

 

 

↑こちら、神奈川方面のIBQたちの展覧会。

 

ボタニカルクイリングin馬車道

 

私は出品しませんが、今から行くのが楽しみです。

 

3月には名古屋で~

 

ボタニカルクイリングフェアin名古屋

 

こちらは出品いたします。

 

作品はBQJ展覧会に出したのもですが、

 

名古屋用になにか新しいキットが

 

作れないかな~と、企んでおります。

名古屋向けだと、すこしエレガントなものがいいかしら??

 

そのあとも二つほど展覧会に出品予定。

 

クイリング関係のイベントも増えてきましたね~

 

また、うれしいお話もチラホラと

 

入ってきていますラブラブ

 

実現するといいなぁ~

 

忙しさにまぎれて、放置気味の

 

minneの方も少し見直して充実させたいし~

 

その宣伝も兼ねて、プレゼント企画(ツイッターで)

 

なんかもできたらいいなぁ~と思っています。

 

いろんなお仕事が急に入ったりもするので、

 

何処までできるかわかりませんが、

 

2019年もクイリング三昧でまいります!

 

皆様、一緒に楽しみましょうね!!

 

 

 

 

 

 * レッスンのご案内 *

 

 

 

     群馬県内のほか、東京、埼玉、

               栃木、長野などからも   

             レッスンにお越しいただいてます!      

  クイリングは生活のスパイスドキドキ      
いっしょに楽しみましょう!!

 

これからのレッスン(10:00~12:30)
 
1/19(土)20(日)アイズ
1/11(金)12(土)27(日)自宅
 
 
 
その他の平日3:30~もレッスン可能です。
お問い合わせください。
 
午後レッスンについて