進捗、順調です。 | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

こんばんは。
 
群馬県前橋市パキラズガーデン
 
パキラ=あらいゆうこです。
 
この土日のレッスンレポです。
 
土曜は自宅2名様、日曜はアイズ3名様でした。
 
皆様、お教室展の作品が佳境です。
 
数か月前、お教室展開催を決めてから、
 
おひとりおひとりと作品作りについて
 
相談して進めてきました。
 
それぞれの方のお好きなものやご希望をいかし、
 
今、作れる最高のものを!
 
とご指導させていただいていますが、
 
総じて皆様私の想定を超えた頑張りを
 
見せてくださり、
 
私のイメージを軽々と
 
上回る素晴らしい作品が
 
続々仕上がりつつあります!!
 
興奮が収まりません!!
 
 
 
今日のレッスンで飛び出したのは
 
究極の業!!
 
Oさんのフリンジ2枚重ね切り!!
 
 
フリンジがたくさん必要なので、
 
クラフトチョキでやればてきるよ~
 
とご提案したのですが、
 
ずれちゃうかも~~と言いつつ
 
綺麗に切れてます!さすがっ!!
 
効率めちゃめちゃUPです。
 
チョキをお持ちの方はチャレンジしてみてください。
 
さて、今日は夏休みということもあり、
 
当教室の最年少生徒さんのChiiちゃん(小2)
 
が来てくださいました。
 
STRIPEで仕入れてきて万華鏡キットを
 
作りました。
 
クイリングパーツ、スパンコール、
 
ビーズなどを入れた万華鏡。
 
中が意外にきれいに撮影できました。
 

 

上の画像はChiiちゃんの作ったクイリングパーツが

 

しっかり見えてます、きれいですね~

 

image

Chiiちゃん、夢中でのぞいています。

 

お時間がまだありましたので、

 

パキラのミニタグキットも作ってくれました。

 

image

 
こちらも上手にできました!!
 
(画像加工はChiiちゃんセレクトでお送りしてます)

 

 

Chiiちゃん、またレッスンにお越しくださいラブラブ

 

 

土曜も日曜も

 

いつもながらおしゃべりいっぱいの

 

楽しいレッスンでした。

 

みなさん、

 

楽しいレッスンありがとうございました。

 

 

 


 

 
 

 

 

 * レッスンのご案内 *

 

 

 

     群馬県内のほか、東京、埼玉、

               栃木、長野などからも   

             レッスンにお越しいただいてます!      

  クイリングは生活のスパイスドキドキ      
いっしょに楽しみましょう!!

 

これからのレッスン(10:00~12:30)
 
9/2(日)9(日)アイズ
9/7(金)自宅
 
その他の平日3:30~もレッスン可能です。
お問い合わせください。
 
午後レッスンについて