ありがとうございます!増産してます! | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

おはようございます!

 
群馬県前橋市パキラズガーデン パキラ=あらいゆうこです。
 
ベーカリーキット、立体お雛様キット、好評です。
 
ありがとうございます!
 
時期が遅いので
 
おひな様キットは少ししか作らなかったのですが、
 
早々に完売、その後オーダーもいただきました。
 
数日中に紙も入るので、もう少し作るつもりです。
 
このキット、
 
数年前に出したキットとほぼ同じ内容なのですが。。
 
あの時はあまり売れなかった。。。
 
画像を見なおしたら~
 
見本の画像のおひな様の顔が可愛くない!!
 
あと、フレームのカラーがおとなしい。。
 
この辺が改善されたのが今回、よかったのかも。
 
 
やっぱり、日々勉強ですね。
 
ベーカリーキットも残りわずかになってしまいました。
 
STRIPEにも納品します、とブログに書いたのに、
 
その分が危うい。。。
 
なので、増産決定ですあせる
 
 
見本はナチュラルのボックスで作りましたが、
 
ブラウンもあります。
 
ブラウンの方が早く売れました。
 
これもちょっと意外だったりして。。
 
まだまだ学ぶこと、いっぱいありますね。
 
 
いや~ミニチュア人気だなぁ~
 
なんて、思いながら今朝歯をみがいてたら、
 
目目目目!!
 
思いついちゃいました!
 
チョーかわいいミニチュアができそう!
 
ただ。。。もろもろあるので、いつ着手できるか。。
 
でも、ちょっとワクワクしますラブラブ
 
 
 
* レッスンのご案内 *
     

●パキラoriginalレッスンはこちら                 

     

●BQJ認定講座はこちら                       

     

●ウェディングレッスンはこちら                 

     

●通信販売部はこちら              

 群馬県内のほか、東京、埼玉、栃木、長野などからも      
 レッスンにお越しいただいてます!      
  クイリングは生活のスパイスドキドキ      
いっしょに楽しみましょう!!
これからのレッスン
2/4(土)10(金)12(日) 自宅 ☆12日・19日は満席
2/19(日)25(土)アイズ
☆2/17は都合により休講させていただきます。ごめんなさいっ!