9/20日曜日家族団らん&21日外出! | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございます。

昨日の日曜日は、家族団らんで病院で
過ごしましたウインク
次女ちゃんに久々会えましたよきらきら!!
嬉しかったです。
ニコニコ笑ってくれましたニコ
ただね、愚図るときに
『ママ、ママー』という娘を見て
涙が出そうになりました。
私がすぐ駆けつけたいのに、、
おばあちゃんにすぐ抱きつく次女。
複雑な気持ちになりました。

私はたくさんこの子達の母として、ぬくもりをもっと、もっと沢山感じさせたいのに。何よりも側にいて抱きしめてあげたいのに。。
私が母親なのに。病気で仕方ないのは、本当によーく分かっていても、やっぱり悔しくて、たまにどうしてよいかわからなくなります。

昨日はあと少しだけ、楽やきマーカーで
お皿に絵を描きましたよ。
ずっと、やってみたくて、ブロ友さんもおすすめしていて。。
無印のペンは売り切れだったので、
パルシステムの敬老の日のセットで買いました。
長女とパパは早速描いていましたょ。
私は書いていないので、次書こうと思っています照れ
完成したら見せますね☆

あとやっぱり昨日も眠れずに、苦労しました。
時間が止まっている感じでしたガーン

今日は頑張って外出する予定です。
『第2段、片付け』
ちょっと不安が沢山ですが、無理しないように、お家の空気たくさん吸ってきます!
今お家の服に着替えたら、柔軟剤の良い香りにとても癒されました心
匂いは大事ですね~。

酸素が低いので、酸素と痛み止めだけ
十分に気を付けて、行ってきますキティちゃん
         &
最近寝ていないので、気がついたら昼間もずっと半分寝てる状態だから、
座っていても倒れないように気を付けたいと思います。