スッキリ | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございます。

昨日は眠剤を、使って寝ました。
23時頃から3:30頃まで、よく寝れて
そのあともレスキューしてから、痛みがなくなり眠れました。

やっぱり連日の疲れが、かなりあったと思います。たくさん眠れてよかったです照れ

今朝は長女ちゃん、パンがよかったとか
わがまま言ってたみたい。
無事行けたかな??

そういえば、ブロ友さんが教えてくれたダシも気になって買っちゃいましたきらきら!!


すごい上品な味で、雑炊とかで
食べたくなりました照れ


■あと最近買ったものを勝手に紹介■
ミッキーペンケース。
娘はアリエル、私はミニー。
娘が選びました。
これ便利ですよねキラキラ探したら可愛いキャラクターもあって即買いました。




ミッキー次女用ベビーシューズ

病院へ来ても、ハイハイや動きたくて仕方ない娘ちゃんのために。
靴下と靴の中間みたいな、ベビーシューズを買いました。おまけのおもちゃも付いてきました。
長女の時からあったけど、買ったことがなくて、今回初めての使用でしたが、かなり良かったです。娘も気に入ったようで
履いて歩いていました。
友達にもお揃いで買っちゃったニコちゃん




ミッキーパパへ母子手帳ケース

最近全部パパ任せなので、パパ専用の
ケースをプレゼントしました。
自分の医療関係も入るし、子供たちのを持っていくときに、これなら恥ずかしくないかなって思って。

毎日、感謝の気持ちを込めて、、、ニコニコ




たっぷり寝たおかげなのか、今朝はお腹も空いていて、グゥーグゥーすごいので、いまからJALのコンソメスープ飲んで
みたされたいと思いますおんぷ

ではでは、今日も1日大事に、過ごしたいと思います四つ葉