キャラクター折り紙 | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

今日は午前中から友達が、
2人で遊びに来てくれました。 

ちょうどシャワーの時間だったので
待っていてもらいましたガーン

この病院の看護師さんに、私がキャラクター折り紙を折りたいと話したら
私も小さい子がいるから、本買うから
やろうーって言ってくれておねがい 
今日午前中持ってきてくれて、一緒に折りました。シャワーだったので、午後と2回に分けて、、。
私の友達も頑張って折ってくれました。

出来上がりがこれ。

私が顔書いたんだけど、バランスが悪くなってほんと焦りましたー。
こんなに頑張って作ってくれたのに
最後の顔書くのプレッシヤーです。
顔で完成度も変わってくるから、、。



看護師さんとはプーさん作ったんだけど
写真撮るの忘れちゃいました。。

ミニーちゃんとかやりたいけど、かなり難しそうです。
来月は娘の誕生日があるので、そこの飾りつけで使おうとおもっていますミニー

午後はばあちゃんが、娘たちを連れてきてくれました。
二人とも病院になれて、お菓子食べたり適当に遊んだり、。。
看護師さんにも慣れてきましたウインク
そして友達が作ってくれたポストカードを毎日渡してます。

これからまたパパと娘で少しだけ会いに来てくれますキラキラ