お見舞い②(土曜日)&初めての病院お泊まり | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございます。

今日はすごい暑いですねー。
洗濯日和ですねっウインク


土曜日の午後は、もう一人のお友達familyが会いに来てくれました。
部屋の片付けをしてくれて、
blog用の写真撮りもしてくれました。
子供は寝ていたので、久々にゆっくりお話ができてよかったですお願いいつも心配してくれてありがとうキラキラ


あとお義母さんとお義兄さんもお見舞いに来てくれました。遠いのに、来てくれて感謝です。お義母さんには昼は家のこともやってくれたみたいで。。。本当に感謝です。

そして、今日はパパと娘ちゃんで初めての病院へお泊まりしました!!

パパが仕事終わって、お風呂は家で入ってきてもらって、8時過ぎに病院に来てくれました。長女がとっても嬉しそうで
可愛かったです。
私も隣で娘とパパが寝てくれて
とても嬉しかったですミニー
前みたいに、4人で寝室で寝ていたのが
懐かしく感じました。
長女の寝顔も見れて幸せでした。
今も寝ています。本当に親バカですが
可愛くて仕方がありません。

窓際なので暑くて暑くてヤバイです。

今日は家族でゆっくり過ごしたいと思います。