転院9/9 | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございますニコニコ

台風がきていて雨が凄そうですね、、。
移動も少し大変そうです汗

昨日はやっぱり、興奮してちょこっと
寝て~。起きて~。寝て~。って感じでした。
まぁ最近痛みもあり、長い時間寝たことがないので慣れましたが。。

昨日は旦那と旦那の友達が荷造り
頑張ってくれて、お部屋はスッキリです。
旦那さんも自分の物でもないし、何気に荷物がたくさんで、疲れていましたが、
頑張ってくれました。
紙袋だらけになりました(笑)
小物類は旦那のお友達が、今日病院へ直接運んでくれることになったので、かなり助かりました。
なので、今朝は少しの荷物と、会計だけすれば、すぐ転院先へ向かうことができますウインク

新しい病院のスタッフさんも
優しい方だといいなー。
ちょっと不安です。

車の移動も揺れるだろうし、少し不安だけど、気を付けて行ってきますね!