女性マジシャンパキラ 宣材写真を撮ってもらいました!✨️


こんにちは!マジシャンパキラです!🥹✨️

この度念願の宣材写真を撮影していただきました!📸✨  🥹🥹✨️


今回は和傘特集です!!🥹🥹 

和傘を使った和風パフォーマンスをイメージした写真で、赤と紫の傘がとても映える仕上がりになりました🌸💫  



色んなポーズで撮影中もとても楽しませていただきました!😂



流し目多めです!👀✨️


ちょっとキリッとしたやつも😂




ウインクも!( •ω- )☆

衣装も赤と黒のコントラストがはっきりしていて、舞台上でも映える一枚になったと思います🎭✨  


この写真を通じて、さらに多くの方々に私のパフォーマンスを楽しんでいただけるよう、一層精進してまいります!🔥🥹✨️



素敵な機会をくださったカメラマンの方、そしてサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!😊🙏✨  


これからも成長を続け、皆さまに感動と驚きをお届けできるよう頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!😊💫💖



#マジシャンパキラ #和傘マジック #宣材写真 #和風パフォーマンス #女性マジシャン #舞台の裏側