手品家宇都宮店にゲスト出演させていただきました!🥟🪄︎︎✨


こんにちは!マジシャンパキラです!🎩✨

2023.10.23~25にかけて、栃木県宇都宮市にある手品家宇都宮店にゲスト出演させていただきました!!🥟✨️




マジックバー手品家宇都宮店は東武宇都宮駅から徒歩5分の場所にあります!👀✨️

毎日不思議なテーブルマジックとステージマジックが見れ、面白い仕掛けやスタッフのやり取りを楽しむことが出来ます!🥹


↑手品家宇都宮店の入口の様子


宇都宮店はお客様とステージの距離が近くとても楽しみながらショーが出来ました!😊😊✨️


いつもの梅田店とは違うメンバー、ショーで初めて見るものも多くものすごくワクワク楽しませていただきました!🥹

大きなトランプを使う風我さん(X:@fuga_magic)テーブルマジックはメガネの似合う、ハマるキャラしています!😂✨️

店長の博士さん(X:@HiroTrick7)の鳩マジックとテーブルを使ったマジック🕊

さすが店長!かっこいい!!🥹


ハラハラドキドキのファイヤーイーティングをするうっちーさん(X:@Tejinaya_ucchii)🔥✨️


どうしてそうなった!割り箸が飛んでくるマジック(?)Zさん🥢✨

会場大爆笑の大盛り上がりでした!🤣


宇都宮のお姉様まゆさん🐈‍⬛(X:Mayu_act3)

パワフルでマジックを見ているととても元気を貰えます!(*^^*)✨️



宇都宮グルメも!!🥹

宇都宮餃子アソートが食べられるきらっせさん🥟



高級肉!Σ(゚ロ゚;)ものすごく美味しかったです!😭

焼肉の穏和さん


まゆさんと濃い話をしたとちぎやさん


t=ic


ばったり3人で映えるパフェ高橋農園さん



宇都宮店での3日間は本当に濃く語り尽くせないです!🥹✨️

出会えた皆様、本当に暖かく接してくださりありがとうございました!!😭😭✨️✨️

様々な方と出会って関われ、濃い話が出来、とても多くの刺激を得ました!!🥹🥹

宇都宮の皆様、是非また遊びに行かせてください!!🥹🥹

ありがとうございました!!🥹🥹