この度8/27日に、マジックバーフレンチドロップにてマジックショーマチネvol.8に出演させていただきました!!🥹✨️

大学の先輩のAllanさん、お坊さんマジシャンで有名な五太子さんという豪華な方々と共演でき、ほぼ満席80名近くの方にご覧いただけ、感謝の気持ちでいっぱいです!🥹✨️



お坊さんマジシャンの五太子さんには合唱をさせないスタイル(笑)



アラン(Twitter:@hika_818 )さん

マジックを見ていただくのが大学1回生以来です!

アランさんはやはりトークが上手く、マジックのこだわりも強く、部を引退されてからもずっとマジックの勉強を継続されていることが伝わり、レジェンドを感じました!🥹🥹✨️

語彙力着ける訓練もちゃんとします!😱



五太子(@g_taishi_magic )さん、

お坊さんのキャラと仏教関係のマジックはもちろん、話の上手さやマジックの圧倒的引き出しの多さに頭が上がりませんでした!!🥹✨️

サイコロ、神コップ、シュギョウ、白毫、ものすごく面白かったです!😂✨️

休憩中に色々なマジックのお話も聞け、とても勉強になりました!!🥹🥹🥹



マジシャンの方にマジックを見ていただくということで普段とは全く違う内容のことばかりさせていただきました!
もっとマジシャンのお客様にも喜んでいただけるように今後度マジックの研究を欠かさないようにしたいと思います!!🥹
ご来場くださった皆様、このような素敵な舞台をご用意くださったNoirさん、ありがとうございました!!🥹🥹