皆様こんにちは!マジシャンパキラです!

8/13-16の4日間、新日本海フェリー様でマジックショーをさせていただきました!✨️

敦賀-北海道 苫小牧の便で、夏休み、お盆休暇ということもあり沢山の方に見ただけました!😆



台風の影響で遅延などもありましたが、無事大阪まで帰ってくることができました!

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!😊✨️

素敵な夏休みになりますように!!🥹🥹✨️✨️


和傘がきまってます!✨️


ショー後にみんなで和傘で写真撮影しました!


台風が過ぎ去ったあとの朝の敦賀港・敦賀湾


遅延の為にたまたま見れた光景でした✨️


カフェブース


夏野菜焼きカレーとメロン💗


リングのマジック


ロープとシルクのマジックです!👀✨️


敦賀の真鯛のお茶漬け!


青い海が綺麗!!


8月って感じですね!😊


デッキの映像


傘出しの動画


敦賀の烏賊丼!!

めちゃくちゃ美味しかったです!🥹🥹


ルービックキューブが揃うマジック!