腹水抜いてきました![]()
1週間で3回
3ℓ+4ℓ+4.5ℓ
後戻りするかしら?
こんなに入ってましたからね![]()
麻酔刺す時なかなか痛いです
痛みは痛みのままに
神からそのままに受け取ります
なんで私だけ?とか
どうにかしようって気持ちはありません
父なる神からありのままに受け取って
子なる神と交わる
そこに精霊なる神を観るのです
父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬
腹水抜いてきました![]()
1週間で3回
3ℓ+4ℓ+4.5ℓ
後戻りするかしら?
こんなに入ってましたからね![]()
麻酔刺す時なかなか痛いです
痛みは痛みのままに
神からそのままに受け取ります
なんで私だけ?とか
どうにかしようって気持ちはありません
父なる神からありのままに受け取って
子なる神と交わる
そこに精霊なる神を観るのです
父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬