腹水抜いてきましたビックリマーク

1週間で3回

3ℓ+4ℓ+4.5ℓ

後戻りするかしら?

 

 

こんなに入ってましたからねチュー

麻酔刺す時なかなか痛いです

 

痛みは痛みのままに

神からそのままに受け取ります

なんで私だけ?とか

どうにかしようって気持ちはありません

 

父なる神からありのままに受け取って

子なる神と交わる

そこに精霊なる神を観るのです

 

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬