トイレ行くとか
ご飯食べるとか

明日のこと考えるとか
もう吹っ飛んじゃった

ただ神から
与えられたこの状況を
ハートで受け取り委ねるだけ
アハハって感じです

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬