連日の猛暑でわたしも言太も疲れ気味…

夕方の散歩担当のわたしは歩く距離が極端に

少なくなり最近は朝の散歩もしていますわんわん

 

まぁ〜夏太り(ビール生ビール太り)防止の為でも

あるんですけどね(笑)

なので1日に2回はシャワータイムです🚿

 

ところで今年の初めに小指骨折し約半年が

経過いたしましたビックリマーク

 

 

実は最近、寝起きに指が痛いえーん

骨折した小指じゃなく脇の薬指が…

いわゆるばね指って奴が再発でしょうかガーン

 

なので寝ながら薬指をゆっくり伸ばして

やっといつもの感じに戻しますあせる

 

そして前回いつもの通院で骨折した事を

報告すると久々の骨量の診断をする事に

 

すると前回2018年は骨年齢40代後半だったのに

image

 

今回はなんと70代後半まで落ちてましたダウン

image

 

これはまずいって事で薬を処方されました💊

image

 

2018年頃はジムに通い筋トレや有酸素運動も

しておデブでも健康的でしたが…

 

今はジム通いも辞めてしまい言太の散歩だけ

コロナ太りもそのままでΓ-GPTも高めだし

ちょっとヤバすぎかもなぁ笑い泣き

 

家でも出来る軽い筋トレでも始めようとかと

気持ちだけは有るけど行動に繋がらず…

暑さを理由に先延ばし状態です(笑)

 

まずは来月の通院で少しは改善されてる

信じて受診します病院

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

image

先日散歩の時、公園で続けて発見した

四つ葉のクローバークローバー

皆さんに良い事がありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村