4月15日は言太の誕生日でしたケーキ

今年で6歳でございますわんわんラブラブ

月日が経つのはほんとに早いね〜

 

 

今年もたくさんのプレゼントをお友達の

ワンちゃんに貰っちゃいましたアップ

みんないつもありがとね音譜

image

 

image

 

image

 

image

 

今年は桜の開花が遅くて誕生日の前に

みんなで近くの桜を見に行きました桜

 

image

 

image

 

image

 

また来年も皆んなで元気にお花見桜

しに行こうねドキドキ

 

人間だと中年に差し掛かるので…

これ以上太らないようにしないとねあせる

 

ちなみに今の言太の体重は21.5kgで

飼い主に似て太ってきましたよ(笑)

 

来週のワクチン注射で先生に注意され

ちゃうかもね笑い泣き

おやつはほどほどにしなくちゃ注意

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村