今日は言太が我が家の家族になった

丸5年の記念の日ですわんわん

 

 

このblogのお陰で言太の成長の日々が

忘れずに残せますあしあと

 

この1年の変化は…言太は体重維持してるのに

わたしは減らす努力をしているのに何故か

全く減らず下手すると増加してる事かなゲッソリ

 

子犬の時期は『遊ぼ〜アップ遊んで〜音譜』と

わちゃわちゃだった言太ももう5歳あしあと

 

人間だと30代後半の脂の乗ったお年頃ラブラブ

でもね〜言太はほぼ寝て過ごしてますぐぅぐぅ

image

 

寝てる所を撮ったら起こしちゃったあせる

なのでカメラ目線くださいわんわん

image

 

image

 

image

起こしてごめん汗ごめんあせるまた寝てね爆  笑

 

散歩が大好きでいつも行く公園でお友達に

会うのを毎日楽しみに過ごしています音譜

 

公園で走り回ったり道端の野良猫や川の鳥を

発見しロックオンしたりと毎日飽きませんハート

 

今年の猛暑晴れ晴れも2人で頑張って乗り切ろうねキラキラ

…って今日の夕方は雨の散歩かもね雨

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村