今の建売一軒家に住み始め早くも10年が

過ぎました家

 

当時、住宅エコポイントと言うものがあり

タダでダイソンの掃除機を貰いましたウインク

 

そして5年が経ち今度は時腹で2台目となる

ダイソンを購入しましたあせる

 

 

言太も家族になり1日に何度も掃除機を使い

そろそろ限界かと思っていた矢先に壊れた…

 

image

モーターヘッドの側面が割れてガムテープで

補強し使っていましたゲッソリ

 

しかし言太の抜け毛があまり吸えてないことが

分かり悩んで悩んで今回は久々にコード有りの

キャニスター掃除機を購入てみましたビックリマーク

image

 

凄くパワーがありその分ちょっと音が高いあせる

なのでこの掃除機をかけはじめると言太が

逃げてしまいますわんわん汗

 

時間が経てば慣れるかと思いましたが…

2ヶ月経った今も状況に変化なし(笑)

 

可哀想なので朝、兄と散歩している最中に

掃除機をかけたりしてますがなんせ音が

大きいのであまり早いと躊躇します笑い泣き

 

わたしもキャニスター型はやはりちょっと

面倒に感じていますえー

 

コードレスタイプはいずれバッテリーが

駄目になるしそれを割り切って購入するか…

ほんと悩ましいですあしあと

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村