今朝、台所で何年ぶりか1匹のハエを発見ビックリマーク

すぐさまハエたたきを手に捕獲を試みるも

その姿はどこえやら…目

 

我が家の言太、家の中に虫がいると目の動きと

態度ですぐに分かりますわんわん

 

犬の視力は弱いけど動体視力はなんと人間の

4倍も有るらしいウインク

 

外だと公園で虫を食べようとするのに家だと

ビビりまくりって…(笑)

 

さっきも寝ていたのにむくっと起きて玄関に汗

image

 

たぶん言太の周りでハエが飛んだのでしょうあせる

まったく自分よりめちゃくちゃ小さなハエが

怖いって…

 

image

なのでハエたたきを準備し待ち構えてもわたしは

まったくその姿を捕らえられません…

 

image

仕方なく言太は玄関でふて寝状態(笑)

いつになったら捕獲できるのかしらあせる

 

今日中には退治するから待っててよね笑い泣き

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村