今月、母の誕生日がありましたバースデーケーキ

思えば2015年後半に卵巣がんが発覚し

それから今年で8回目の誕生日ですお祝い

 

当時は桜の花見も誕生日ももう駄目かな…

と思った事も何度もありました汗

もうそんな気持ちも薄れてきましたけどあせる

 

去年は購入したケーキでしたが今年は

わたしも食べられるシフォンケーキを

久々に作りましたバースデーケーキ

 

image

 

image

年に一度、お高い生クリームと苺を添え

美味しくいただきました音譜

 

あと何回お祝いのケーキを食べれるか

分かりませんが来年も手作りケーキを

一緒に食べたいねショートケーキ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村