おはようございます♪

今日のお天気は荒れ模様…台風並みの強い

風が吹いております台風

 

blogをサボっていた間の言太の服作りを

備忘録の為にもupしますわんわん

 

91枚目犬

image

 

image

虹の柄入りTシャツをリメイク音譜

 

92枚目音符

image

わたしのジムウエアのadidasの黒Tを

リメイクわんわん

 

93枚目ピンク音符

image

同じくジムウエアadidas赤Tをリメイクハート

 

94枚目キラキラ

image

母のTシャツをリメイクあしあと

 

95枚目クローバー

image

しまむらのセールTシャツで作りましたTシャツ

 

96枚目野球

image

 

image

アウトレットで購入した巨人柄Tシャツで

作りましたキラキラ

 

97枚目ピンク音符

image

写真では分かりづらいですがこれも

adidasTシャツのリメイクあしあと

 

98枚目トイプードル

image

パターン修正して作った服キラキラ

 

99枚目パグ

image

こちらもまたまたパターン修正して

作った服ですTシャツ

 

100枚目キラキラ

image

記念の100枚目もわたしのジムウエア

PUMAをリメイクあしあと

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

実は既に製作してから時間が経過している為

半数は穴が開き家用のパジャマと化しており

100枚も作っても散歩に来て行ける服は多分

半分も有りません笑い泣き

 

初期の服は小さくて着れないですしガーン

( 2年前より2kg体重増加のためあせる)

 

なのでわたしの趣味となり言太の服作りは

まだまだ続く予定です(笑)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村