おはようございます晴れ

ご無沙汰しております…

 

お正月の投稿から既に季節は春になり

桜も満開になりました桜桜

 

更新していない間、母も私も元気で日々

暮らしております

 

書かなくなるとブログも億劫になりますねあせる

皆様の記事も読んだり読まなかったり…

 

なにやらアメブロもちょっと変わったね〜

これからはもう少し頻繁に書こうと思いますビックリマーク

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

さて毎年恒例の言太との花見もしましたよわんわん

今年は開花してから雨も多く公園の近くの桜は

足元が泥だらけになり大変でしたガーン

 

それても綺麗な桜を近くで見れたのでOK

image

 

image

 

 

image

来年も一緒に皆んなでお花見しようねラブラブ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村