皆様、ご無沙汰しています音譜

何気に今月初の投稿でございます。

 

別にこれと言って何があった訳でもなく

日々元気に暮らしておりましたニコニコ

 

母は13日の日曜日に5回目のコロナワクチン

接種を済ませました。

 

そして昨日、2ヶ月ごとの糖尿病の通院で

インフルエンザワクチンの予約をしていました

 

予約時間に病院に向かうと窓から見える待合に

大勢の人が居て椅子に座れず立って待っている

人が数名いました…

 

最近、そこの病院評判が良いのかとても混雑し

予約していても毎回とても待たされます…

 

それにしても昨日は異常な程の混雑具合で

受付の方に聞いても順番にお呼びしていますと

つれない返事だったのでそのまま帰宅車

 

ダメ元で前に通院していた病院に予約なしで

受診出来るか確認すると可能だと言われたので

そのまま受診してきました病院

 

血圧・体重測定・採血・採尿をし少し待って

診察室に呼ばれました

 

検査結果はHbA1cは6.5OK なので先生から

1つだけ薬を減薬していただきました薬

 

次回の予約も済ませインフルエンザのワクチン

予約もして帰宅しました

 

問題はわたしの通院をどうするか…わたしだけ

そこに通院するのもなんだか気が引けるしなダウン

近くの内科を探さなきゃダメかな…

 

ワンちゃん友達に何処か良い病院あるか相談して

みよっとわんわん

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村