早いものでもう9月になりましたね〜

先月は健診月間となりましたので

今月は検診結果が続きます病院

 

すでにマンモグラフィーの結果は

郵送にて異常無しでございましたOK

 

 

昨日は子宮がん検診の結果を聞きに

受診して来ました病院

 

女医さんがいる婦人科クリニックなので

混んでいてがん検診も予約が必須ですビックリマーク

 

2週間後の検診結果も1時間は待つと思います

と検診後に受付の方に言われました…

 

しかし午前中の受付時間の12時過ぎに

行くと待合には3人ほどだけで直ぐに

名前を呼ばれ診察室へ目

 

先生からは『子宮も卵巣も異常無し』

『また1年後に検診してください』と言われ

診察室を後にしましたニコニコ

image

 

検診結果は無料なので病院の滞在時間

なんと最短の10分時計

 

帰宅し検診のファイルを見たら前回は

2020年3月で2年半も前でしたあせる

早期発見のためには検診をしないとね…

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

9月は卵巣がん啓発月間だと皆さんの

blogを見て知りましたキラキラ

 

どうか子宮がん検診の時にお金が掛かっても

卵巣のチェックもして異常が無いかを医師に

診て貰ってください!!

 

高齢の母が卵巣がんになった時思いました…

とっくの昔に閉経したのになんで!?って

無知なわたしの本心です汗

 

閉経しようが子宮・卵巣があれば高齢でも

がんに罹患するんですよね…

 

残るは市の検診の結果を待つばかりニコニコ

いつも病院で血圧測ると150位ありますアップ

 

家では110位なのにダウンきっと血圧はまた

D判定だろうな滝汗

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村