我が家の亡き父は流行り物好きでした爆  笑

 

ドアに給水が付いてた冷蔵庫・電子レンジ

家具の様に大きなステレオ・全自動洗濯機etc

どれも早い時期に我が家に揃ってました…

 

たぶん知り合いの電気屋さんに薦められて

買わされたんだろうと思いますけどねあせる

 

その血は子供の私達も少なからず遺伝して

兄もわたしもそこそこ新し物好き(笑)

 

そして今回はこんなの買っちゃいました!!

『セカンド冷凍庫』キラキラ

image

 

今の冷蔵庫を買い替えたのは1年半前目

 

 

言太のトッピング用保存に冷凍庫が大きめな

物に買い替えましたニコニコ

 

それでもやはり冷凍庫が狭い…業務スーパーや

コストコの番組を観ては、買えないよなぁ…と

諦めていました汗

 

image

これでやっとシャトレーゼのアイスも

悩まずにたくさん買えますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム(笑)

 

この夏は猛暑で節電要請が出ているので

それだけが少し気掛かりですショボーン

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

梅雨明けしちゃいましたね晴れ雨晴れ

夏の水不足がやばそうですね汗

 

早々の猛暑到来、熱中症にならないよう

お互いに気を付けましょうねあせる

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村