昨日は暑かったですねあせる

皆さん体調の方は大丈夫ですかはてなマーク

 

先日発見したサンスベリアの花は順調に

成長していますアップ

image

 

 

 

実は最初に見付けた花の他にも芽が出て

いるのを発見しました!!

 

image

ちょうど裏側に2本芽が出てましたニコニコ

 

そしてふともしやこっちにも出てるはてなマーク

と5年前に咲いた大きな鉢もチェック目

 

すると『なんという事でしょう…』びっくり

沢山芽が出ていましたキラキラキラキラキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

全部で6本も芽吹いていましたアップ

2鉢で9本もの花が咲く予定です音譜

 

サンスベリアの花は稀はずなのに…

ちょっとビックリしてますニコニコ

 

縁起が良いから宝くじでも買おっかな(笑)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村