コロナ自粛のゴールデンウィークも終わり

そろそろわたしの住む街でも自粛の緩和が

なされそうです…

 

お気に入りのドッグランも営業自粛で1ヶ月

近く行けなくて言太もストレスらしいゲッソリ

 

それでも休み中に新しくしたウッドデッキは

気に入ってくれたようですグラサンチョキ

 

やっぱ外は気持ちが良いよね音譜

言太には色んな匂いがするらしい(笑)

 

部屋の中でも陽射しを探していた言太ですが

外だと思え存分、日向ぼっこができます晴れ晴れ

 

流石に昨日は暑過ぎて熱中症になったら大変

なので短時間で撤収(笑)

 

これから天気が良い日には外の空気を楽しんで音譜

その代わり…吠えるのは禁止ですよNG注意NG

 

『僕のために、ありがとな!!』 by 言太わんわんラブラブ

 

その笑顔が見れただけで嬉しいよドキドキ爆  笑ドキドキ

頑張った甲斐がありましたビックリマーク(兄がねあせる)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村