今日は月に1度の通院日でした病院

今回はわたしもいっしょに検査ですニコニコ

 

母は糖尿病、わたしはコレステロール値と

甲状腺の血液検査です💉

 

それに合わせ初めてインフルエンザ予防の為の

ワクチンを打ちました!!(わたしだけね)

 

既に母は今月のはじめに初体験のワクチンを

済ませて何の異常もなく現在に至ってます(笑)

 

ワクチンのあの細い注射器を見て痛いだろうと

覚悟しのぞみましたが…ぜんぜん楽勝でしたOKウインク

 

母は1600円わたしは3500円この差は大きい汗

同じワクチンでも母は市の補助があるのよね〜

 

それと2ヶ月前に提出した便うんちの検査も異常無しビックリマーク

あとは…胃カメラと子宮とマンモグラフィを

今年度中にやらないとなぁ〜

 

今月の母のHbA1cは7.3でしたクラッカー

わたしのLDLコレステロール値も薬のお陰で109

#TSHも基準値でしたウインクチョキ

今回もいつもと同じ薬を処方して貰い病院終了病院

 

病院の待合がとても混んでいたので今日は待たされる

と思っていたら皆さんインフルエンザのワクチンを

打ちに来ていたようでしたびっくり

 

できればインフルエンザにはなりたくないけど…

うがい手洗いはちゃんとやらなくちゃね!!

 

どうぞ皆様も気をつけてくださいね注意

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村