昨日の夕方、言太の散歩での出来事…

 

我が家の言太はまだまだ子供なので散歩中に

道端の草など食べちゃいますあせる

 

そして犬だけあってクンクンクンクンと

クンクン大好き男なんですわんわん(笑)

 

散歩の道すがらいつもクンクンする草むらで

ふと見ると口元に何やら大きな塊がゲッソリ

 

何か拾い食いしたようで言太の口を無理矢理に

こじ開けると口の中いっぱいのうんちうんちうんちが…

 

咄嗟に素手で口からうんちを取り出しましたよガーン

もちろん私の左手はうんちまみれ…最悪ダウン

 

爪の中までうんちが入り込み泣きたい気持ちにえーん

怒って言太に八つ当たりしてみたものの悪いのは私

拾い食いを許してしまった私の責任なんですよね汗

 

でも…もっと悪いのは草むらだからといって自分の

愛犬のうんちの始末をしない飼い主が一番最低ですムキー

 

道路でのうんちの始末はしても空き地や草むらはしない

なんてマナー違反も甚だしいむかっむかっむかっ

 

小さな子供だって散歩する道なのに転んでうんちまみれに

なったら可哀想じゃんむかっむかっ

自分の子供や孫がそんな目にあったらどうするのだろう…

 

自分の左手の臭いを恐々嗅いでみるとめっちゃ臭い(笑)

その後の散歩は怒り顔の私と何事も無かったような言太わんわん

 

自転車で通りすがったオジさんに不思議がられた笑い泣き

そして帰宅後は何度も手洗いしまくった私なのでしたあせる

 

image

僕、うんち食べて怒られちゃいましたあせる

 

犬を散歩させる時はウンチの

始末をちゃんとして下さい!!

もう1つ…

煙草のポイ捨てもやめてよね!

 

以上、最低限のルールは守って下さい!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村