なんか

自分が上手くいかなかった時って


いつもと違う事すると


かなり気分転換になる


って事はありませんか?


ひたすら歩くっていうのも


いいけど、


誰かと話したい気分だったので


CHANELに入ってしまった


ネイルが見たくて。。。


良い接客してくれるお姉さんで


ご購入。



というか、ネットで買えばいいのにっていうものたくさんあるけど
接客してもらったらお姉さんの時間を頂いた事になるからそれをPayしたい。と思う。


だから店頭に行く時は買う覚悟なんだよな〜。


あくまでも私の考え。


いろんな考えがあっていいから
これを押し付けるとかは絶対良くないびっくり

(別件でよく押し付けられて嫌だったから)