欲しいものか~

 

いろんな知識が欲しい

 

 

ではなくて

 

物では、、、、

 

顔にフィットするサングラス😎

私は面長なので顔がこれ以上長く見えないようなサングラスで。

そして日差しが強すぎなくてもちゃんとみえるやつ

鼻も痛くならないもの

 

ちゃんと要望があるね・・・

なんでもよくはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮に良さそうなシャワー ヘッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎてよく分からないけど

何がいいんだろうか

 

 

とりあえず

 

髪の毛きれいにしてくれるもの

髪の毛を生えさせてくれるもの

白髪にならないもの

 

 

あ、

 

櫛も欲しかった

 

これは実家にあったような

使いココチはよし!

 

 

 

これは誰かがおすすめしていたような・・・

 

 

このメイソンピアソンの櫛が欲しかった!!

 

そういえば

 

頭皮を柔らかくしておくことが良いことっていう中で

 

シャンプー前にしっかりとかすことで汚れを浮き上がらせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

やっぱり

 

OPIのマニュキュア

 

乾きやすいし、マニュキュア自体も取れにくい

 

ほかのを使ってみるとわかる良さ

 

体によいかは不明だけど・・・

 

 

 

皆さんのほしいものはなんですか??