皆さんには


仕事上で指導員を断られた経験ありますか?


はい、こんな質問をする私はあります。


コレは


私のネタの一つです


面白くはありません


ただ単に


退職間際のお姉さまに


指導員を断られた新人という構図だけですから


しかも、断られた事を普通に伝えられるっていう


新人が傷付くとかいう


配慮はありません





はい、ワタクシ普通に傷付きました


オバハン、そんなに私が嫌いかと。


でも、今思うとすぐ辞めそうだったワタシにそう思っても不思議ではありません


オバハンは


時に、制服のスカートに歯ブラシ🪥を突っ込んで昼休みを出歩き


時に、クリームどら焼きを買ってきてくれ(これは美味しかった)


時に、突如座席からいなくなり(ご自身独自で取ってた休憩?)


などなど


話題には事欠かさず


非常に愉快な方でした





すみません、少し煩わしくなり年賀状を勝手に辞めたのはワタシです

申し訳ございません。



お元気である事を願ってます






今、食べたい、、、、、、