皆さんに


クマはありますか?


ワタシは高校生の頃からあります!


だから


年齢不相応な顔でした


いつもちゃんと寝てたけど


でも


多分


冷え性?とかからきてたのかな?


わかりませんが


クマはありました


だから


「30才になったら年相応かもね〜」


という有難いお言葉を頂いておりました


30才は超えましたが


いかほどに?


なんなら


もはや


今はクマどころではなく


目尻のシワ


ほうれい線が気になるように。


どうすれば自分自身最高に綺麗になれるのでしょう?


皆さんはどうですか??

気になる部分ありますか?




お肌プリプリの息子を拝みます