やっと

ミドサーを迎え

自分の傾向が

分かってきた気がする

「悩んだり、何かしなければならない事があると寝ても早く目が開いてしまう」

「なんだか最近お酒を飲むとそれはそれで早く起きる」

「子供と一緒に寝落ちするのが最高に気持ち良い」

「ワクワクするのは旅行に行く事」

「お金を気にせず生活できるようになりたい」

「思い立ったらすぐに旅行に行きたい」

「自分が嫌だと思ったら関わらない」

「自分が興味を持ったらお話しする」

「基本何にも縛られたくない」

「お墓いらない」

「延命治療しない」

「子供の笑顔は自分に対して心地良いものをくれる」

「子供の喜んでくれる顔は最強のご褒美」

「子供、オットと過ごす休日は幸せ感がある」

パパッと出てくるのはこんな感じニコニコ


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

これで、遊び行く!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

パスタを食べる罪悪感はゼロ
ただ、小麦のおいしさ再確認。

【生協の宅配パルシステム】資料請求