淡々と

淡々と

淡々と

なんですが、

「在宅勤務って何やっているのか分からないから信頼できない」


って言われるのが嫌だったから


在宅勤務してる時は

昼休みも取るか取らないか分からないぐらいで

全力で仕事してたよね

特に子供が体調悪くして

在宅勤務してる時とか

「絶対そんな風に思わせない」

と思って

めちゃくちゃ仕事してた


でも、、、

そうじゃない人もやっぱりいるのは事実。

人間だもの。

見えなければズルしたくなるよね。

ふぅ。

自分は自分。

だから今の自分があるニコニコ

だから

言うのはこの場でおしまいてへぺろ


よし!!


切り替え!!








【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


子どもと遊ぶにはどこがいいのか??





豆らしさはお湯で洗えば取れる

小麦の取りすぎかな〜だけどパスタ食べたい時に食べれる!!嬉しい存在!!

ストックしてるニコニコ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット