私の友達が

自費出版で本を出しました

なんと

5年前から考えていたらしい

私の話で、、、

5年って長いよね

でも子が産まれて

育っていく中では

一瞬だった

、、、、

なかでもいろんなことあったけど

でも、人生で結婚してみたい、そして、オットの子供ならば産んでみたい(いやーこれ私には重要で、オットとの子だからこそ欲しいと思った。お金稼ぐとかではなく人としてこんな人間になって欲しいと思う相手だったから。こう書くと、やっぱり選んでるんだなぁ。私が遊ぶ相手だけならここまで考えないから)

が叶って

どんなものなんだろう?

さて、次はどんな事をやりたいかというと

①語学留学したい

②全身脱毛(特にVIO)

③書道をまた再開

④英語をペラペラにする

⑤TOEICあげる

⑥人間関係に恵まれたやりがいのある仕事する

⑦人間の心理と食事の関係について学びたい

⑧お金に働いてもらう

⑨行きたいと思った海外や国内に行く


…かな〜






これ、リアルに使ってます。
もう10年ぐらいになる
鼻の毛穴の黒ずみはありません
毛穴がなくなるわけではないんだけど、、、


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル