今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

赤ワイン

 

今週どころではなくですが、、、、

 

美味しい赤ワイン飲み尽くしたい!!!

 

というか、作っているところにいきたいな

 

旅しながら飲みたい

 

美味しいものと美味しいお酒と旅先で出会う愉快な人たちと

 

私の人生

 

縛られると思うと何もしてこなくて

 

自由になると思うと

 

ならばこれがしたい。という願望が出てきて

 

でもオットは冒険をする人間ではありません

 

これは良い面として

 

私は結婚を「心の安定、自分が頑張らなくても好きでいてくれる人」を求めてしているので

 

私が望むようになっています

 

だけど、私がもし独身だったら

 

今どうしていただろうかと考えると

 

きっとまずはフィリピンに英語留学に飛んでいたでしょう

 

でもそれって今でもできないこと?

 

いや、できます。

 

だから行きたいなって思ってますが、さてと、期間をどのぐらいにして

 

オットをどう説得するか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

人生が変化する昨日でした

 

これはまた今度