週末です

大好きなRF1のお惣菜と共に

赤ワイン🍷を頂いて

週末が来た事への喜びを祝ってます

(1人で)笑

RF1のお惣菜美味しくないですか??

私、、、

大好きで…

特に30品目のサラダセットが好きです❤️

正月明けに

会社に行くのに大きな壁があるなぁ、、、

と思ってた時に

週末のご褒美にこれを食べよう!

と思ってたので

願いが叶いました!

後輩くん達ありがとう!

好きな人に囲まれる課ですが

なかなか全てが好きな人になるのは難しいです

今日は美味しいもの食べて赤ワイン飲んで

週末が来た事の喜びを祝いましょう!!




美味しく見えずすみません


絶賛食べかけです。





本日もパルシステムから


美味しい牛乳と北海道大豆の納豆届きました


パルくる便(毎週自動的にくる設定にしてあるやつ)


です。


(先週注文忘れたためパルくる便しか届かず)



【生協の宅配パルシステム】資料請求