今日は子供についての話をニコニコ

私は3歳の男の子のお母さんでもあります

今日は子供の発熱があり休んでいます

が、昨日の家に帰宅後の行動で

「ぁあ、こうすればよかった」という事が

保育園から帰って来て

元気そうだったので

朝は咳き込んでて痰も絡んでなんだか熱が出そうな雰囲気だったけど、この感じなら大丈夫か。

と思ってしまったのがいけなかった。

念のため、せっかく時間休とって早く帰って来たんだから19時に寝かせるように早くすればよかった

20時ぐらいに「珍しく」子供から(いつもは21時就寝)

「眠い🥱」

と言われた時点で

「しまった不安


く、、、

過去を悔やんでもしょうがないが

今後は体調がいつもと違う日はめちゃくちゃ早く寝かせよう


誓いましたニコニコ

当たり前のことなんだけど、、、