自分の気持ちの備忘録のために書きます



ワタシが今日一日中ポロポロと涙出てたの分かった


言いたい事がたくさんあるのに


どれも言えてなかった事だ


それは仕事でも家庭でも


思ってる事あるのに


無理矢理自分の思いを納得させて


見てこなかったからだ


例えば、課長が私に指導せず勝手に自分で修正した事を私に一言も言ってこない。とか

いやいや修正したなら一言「今後こうしてね」で言えよ。と思った事を



課長も忙しいから後で自分で見て修正したところ確認してね

って意味なのかな?

と置き換えたり



事務フローを知らずに課長が承認してても

「私がその道の専門家になれ」っていう意味であえて説明させてるのかな?

とか


良い意味、良い意味と思って置き換えてたけど


それよくないわ


自分の思いを潰してる


で、自分が納得してない気持ちが小さく溜まって溜まって今日噴火🌋🟰涙出る


になりました


自分の気持ちに徹底的に向き合わないと

後からどーんとくる


いかん。。


いかんよ、自分。


このままじゃ白髪増える👩‍🦳

由々しき事態や


もっと自分の気持ちを正直に言う…と言うのは難しいので

書き出す!!!!