自分を守る


って皆さんできてますか


そして、私は今日、何回も自分の感情を守るために泣きました


おいおい


アラサーが会社で泣くって


なんだ?


と、仕事のミスの件です


いや、ミスした事はしょうがないんだけど


その後の対応に関して報告が遅いと


怒られ



状況把握の上での報告が時短してるし帰らなきゃいけなかったので、できなかった


で、顧客の担当者(私は事務)に引き継いで任せて帰ったら(帰りたくなかったけど保育園のお迎えあるからしょうがない)

課長に報告がちゃんとできてなかったみたいで

課長が私にお怒り。


はー


私にそれ求められてもねー


課長は問題発生した後、私が帰るまでずっといなかったしね。


今日、課長にガンガン言われた後、私がなかなか戻って来なかったのを察して

優しい言葉を後輩がかけてくれるし

泣いちゃうよ

というか、泣いたよ

気遣いさせてごめんよ



今日は他の件でもキレられ(私が事務担当してる担当者から(普段は仲良い))


今の私はミスした事、迷惑をかけた事が悪いと思ってミジンコの心なんだ。そんな時に怒らなくてもいいじゃん


と思って泣くっていう(←自分勝手)


いやー


今日は泣く日だった…


きっと意味のある事だからたくさん経験して次に活かそう


と前向きに終わりたい私でした