3歳の男の子のお母さんですが

時短で働いてます〜

まず、いろんな人に聞きたい

お母さんじゃなく

奥さんでもなく

ただの女性でありたい

って思う事ないですか

私はすごくあって

多分

仕事の時以外は

ただの女性である事がないから

子供と2人か家族3人でいるかばかりだから

私だけでいたい

と思う気持ちが強いのかも

そして仕事で旧姓を名乗っているのもあって

その時は解放感がある←ナニカラ?

だから

一人若しくは私だけで行動する時間って

とっても大事

そして、やりたい事がありすぎて

そうよ。これ書いてていま一度思い出した

私には生きてる間にやりたい

バケットリストがあるんだった

働くのも子育ても家事も大事だけど

「ワタシの人生」であるんだから

叶えていってもいいよね。と

思う時ないですか??