すこちゃん



3歳と5ヶ月か



最近、


オットの勤務が安定してきたので


内勤になりつつある


ので


朝、私が一人でバタバタする事も少なくなり


ま、朝の送りをやってくれるだけだが


朝必ずトイレに行く


という事を心がけてます


オシッコが出ても出なくても


トイレにまず行く


そこから始めてます〜



トイレに行くと出る時もあれば


おしっこが出ない時も


その代わりオナラが出たりと


笑いになるような事があって


トイレ楽しいところに


なるように


したい今日この頃


一歩ずつですね、、、


まずははじめの一歩!!


近頃のオムツの性能が良すぎて


不快に感じないらしい


本人に聞いても


「おしっこがオムツに溜まってても気持ち悪くない」とのこと


🤤🤤🤤



これも買ってみたが一回も乗らず笑




最初に乗ったこれ使ってやってます↓