いかんな〜

一つ前に書いた好かない人だけど

でも

ミスを指摘してくれたのだから

御礼を言わなきゃなのに

それでも

そんな感覚にならないのは

きっと

今まで人を通して伝え聞いたいろんな事を言われてるからだろう
←仮に本人がそこまで言ってなかったとしても何もなければその話が出ないので、何かしらの愚痴は言われてると思ってる

私の仕事に関わらないのならば
それで結構

私に関わって来る、
もしくは
乱してくるのは
やめてほしい

正直、
毎日顔を見て働きたくないから
同じ空間にいたくない

すごく嫌

自分の事じゃなくても
悪口言ってる人と一緒に働きたくない

「自分の時は育休が取れなかった」
「時短なんてなかった」
「時間休もなかった」
「今は恵まれてる」

こんな女上司の下で働きたくないよ

同じ子育てしてる女性なのに
僻まれるとかあるんだね

残念😢

でもその泥ついたエネルギーに引っ張られない様にしよう



先日のスリランカフェスタにて


スリランカの方の足