どんなふうになるかな?


って思って試してみました!!看板持ち看板持ち


最近の坊やは


休日ともなると昼寝をする素振りを一切見せません


オットが寝てても←


自分は起きてると。


ただ、、、


16時ぐらいに力尽きて寝るパターンもあり不安


昨日はまさにそれだったけど


もう母が酒飲みたイ気分だったので


坊や寝てすぐにシャワー浴び


17時ごろからビールで開始


坊やを起こそうかと思ったけど


いつまで寝るんだろう?


と実験してみたくなり


放っておく事に。


20時過ぎた時点で


このまま寝てくれるな、しめしめキメてる


と思ったのが最後。


20:30頃起床泣き笑い


そこから23時過ぎまで元気に遊び


母が力尽き


23:30お眠りに。


朝は6:30に起きてましたよ〜。


という事で、16時に寝かせたら


流石に一晩は寝てくれないという結果でした指差し


次は18:30に眠りについて


一晩中寝るパターンに持っていきたい。笑